日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

高ストレス

2016-10-19 13:14:45 | 日記
ストレス社会

管理者も雇用者の
精神具合を把握し
それこそ
大事に至らせないよう
義務があるのだろう

ストレスチェックシートを配布され
まんま書いたら
引っかかるだろうと
あえて
そこそこのストレス具合だと記入して提出したつもりが

あらら
高ストレスで
産業医との面談と

35以上は
保険士の健康指導が

続いた

病歴
今の状態
自分的には荷重労働
人間関係

全体的にさらりと話した


オープンにすべきか
ずっとかんがえていたが
っても
内科医によると
抑うつ傾向ではあるが
まだ本域ではないといわれたし

どうにかやりすごして
今の収入を維持
した方が
多分得策

産業医も
保健師も

私をどう判断したかはわからないし
それが
管理側にどうつたわるのかもしらない


来年度の勤務継続調査書の記入も
踏ん切りつかないままだけど
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二往復 | トップ | らんらーらら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。