日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

再びの

2013-10-02 09:24:29 | 日記
週半分の一人暮らしが再開

息子たちには申し訳ないが
やれやれと ほっとした感が大きい

すぐまた週末に帰ってくるのだし


それよりも
ふと
あぁ 幼なじみはもういないんだな
と思い浮かぶ事になんともいえない寂しさがよぎる

昨夜も 彼女とのメールのやり取りを読み返していた 保存できているのはちょうど一年前からだ

どんなにしんどい時間だっただろう



窓から爽やかな秋風を感じる

友よ 今は穏やかに軽やかに この風にのって
貴方の大切な人たちを包んであげているのだろう
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ | トップ | 美容室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。