日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

ブラってしてる?

2016-10-29 11:52:34 | 日記
来月はじめ
旧友が
お産以外のはじめての
手術入院をする

私も通院している総合病院で
彼女の家より私の方が近い

整形外科手術で
リハビリ入院でひと月弱

洗濯や買い物は
とりあえず女手として頼りにしてもらっていい
と話している

そんな彼女からのLINEに
この文章があり

ベッド生活でブラってしてる?
そりゃぼんやりしてるわなぁ〜

???
あぁ!ブラをつけるかどうかかぁ

思いもつかない疑問だった

いくつもの入院でも
それはしてないよなぁ

外での身だしなみというもんなのか?

みんなは知らないけど
どうなんだ?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおり | トップ | どういいのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。