日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

ひっかかる

2016-10-01 11:00:29 | 日記
わりと気楽に話せる同僚が
マンモでひっかかったと

私の罹患を知っている数少ないうちの一人

今、
乳腺外来が混んでいて
すぐに予約が取れなかったようだ

私の経験から
検診でひっかかり
検査を受けても
割合は知らないが
大丈夫な方が多い

幾人の知人が私に
不安を打ち明けてきて助言をもとめてきたが
実際誰も告知された人はいない

いいんだけど
私は踏み台にされてるの
と、彼女と笑い合った

ご家族の事で
人一倍大変な思いをしてきた彼女

この職場の色にそまらず
淡々とそして暖かく業務をこなせ
なにより
人間的にも愛すべき存在の人

とにかく
結果がでるまで無用に気にかけないように
と話したが

彼女の心配は
ほとんど壁状態の
胸を男性医師に診られるのが恥ずかしいと言うのだ

そのために
豊胸したいくらい


もう、大爆笑させてもらった
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の裏 | トップ | アートより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。