日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

主治医

2017-06-16 10:30:46 | 日記
造影剤を入れてくれた
看護師さんは
気さくな感じで

今日は血管細い人多くて大変と言われた
先ほどの女性ですね
治療中ですかね
しんどいのわかります
と、話した

貴方も手術されたのね
大変でしたね

私は10年目の卒業試験みたいなもんです

そう、自動車免許みたいね

二人でわらう

このあとは
◯◯先生にみてもらうの?

はい、なかなかなものでした

性格わるいからね
よう10年付き合ってこられたね

なんども挫折しかけましたよ
気も使ったし
けど、腕はいいって
私もぐたぐたやったし
私こそよく10年付き合ってもらったとも思ってますよ

腕がよくても
性格わるいのはだめよね

いや
看護師さんで
そこまで言う人初めてですよ

笑笑

なかなか
病院職員とは
できない会話で
スッキリした
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子とマスク | トップ | 待ち時間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。