日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

二往復

2016-10-16 22:20:49 | 日記
親バカであります
気分がいいもので
夕方
スーツ一式にパソコン持って帰る彼を
寮まで再度送ってきた

ひと用事おえて
5時過ぎに帰ってきて
昼の残りの串カツを食べている彼に
送ろうか?
と車をだす

あれ?
方向が違う?

駅までだと思っていたらしい

彼も彼で
懇談結果がまぁ満足でテンション上げてるのだろう
甘んじて乗車

しばらく
あれこれ話した

同級生が家庭がいろいろ大変な事を
打ち明けてきた

彼はふーんと聞き流したらしい

せめて大変だね
とか言ってあげないの?

言っても何も変わらない
同情というやつが
一番きらいだ
とな


また、うつっぽい同級生のことも
彼らしい表現で話す

クラスってのも社会の縮図だ

私の時代とは違うなぁ


しばらく沈黙のあと

最近
たくあんがマイブームというかれに
高血圧に塩分取りすぎはあかんよ
と声かけると

返答なし


寝入ったよう


ポツポツ雨が降り出した

送ってあげて正解だった
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハズレとあたり | トップ | 高ストレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。