日々、生きていく事

日々、過ごして行く中で感じた事 思った事を気ままに書きつらねてまいります

哀しい

2017-03-19 13:24:09 | 日記
昨日は
バタバタして

その反動で
今朝は朝から
ぐったりしている

外は
かなりのモヤり加減

咳こみが続き
血の味までする

昼過ぎでも
まだずるずるしていたので

無理くり自転車で
出かけた

八幡さんの梅を取る

春だな

じんわり体が
ほどけ出す

近くの
土日だけやってるはずの
カフェをのぞく

あら、閑散としてて
もう閉店すると張り紙

立地の悪いここでは
なかなかやっていくのは
難しいんだな

残念

帰り道
逝った幼なじみの家を見る

春先が
一番好きな季節だけれど

春先が
哀しい

春だな、と思うと
彼女の誕生日だと思い出す

哀しい
寂しい

彼女の名前を思う

めぐる季節の
ひとつ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春は | トップ | お宮参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。