新食感

仙台のランチやディナーで食べたお店を紹介。毒舌混じりだけど正直な感想です。

キッチン じゃが芋

2008年11月14日 | 石巻
評価:★★★★☆


「フレッシュトマト&アンチョビ&自家製バジル(Mサイズ)」950円
生地は薄いクリスピータイプ。店内の窯で薪を使って焼く。
アンチョビ初めて食べた!バジルはあまり感じられなかったなぁ。


「アスパラガスのクリームソーススパゲッティ」850円
食感の良いアスパラとしめじ。
クリーミーなソースはこってりしすぎず美味しい!


「ワタリガニのスパゲッティ」1050円
甲羅ごと乗ってきてゴージャス!
トマトも酸味が控えめでマイルド。


「シーフードイタリアンサラダ」850円
ムール貝・イカ・タコなどのたっぷりシーフードに、
レタス・トマト・ピーマン・セロリなど具の種類が豊富!
自家製ハーブドレッシングはちょっとクセのある香り。


レッジーナくん。
このブログでは人の顔を載せていなかったが、本人の希望により掲載。
一応目にモザイク入れといたよ?取る?


仙石線の陸前山下駅から徒歩圏内のお店。
店内はカウンターとテーブル席が2つのみの小さな造り。
ちょっと入りづらいが、窯で焼く本格ピザとあつあつのパスタは美味しい。


ランチの後は石巻のケーキ屋さん「アンジェリーナ」のマカロン
紅茶をいただいた。
お友達にはプレゼントまで貰って、幸せな一日でした。
ありがとー!!

住所:石巻市門脇五番谷地80-3-1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (れっじーな)
2008-11-15 00:17:47
念願かなって出たー!

ハゲ散らかす前に登場できてよかった。
ピザもよかった。
Mr.Kもよかった。


また行こうなー!
(☆o☆)
返信する
れっじーな (びろん)
2008-11-15 00:25:17
ハゲ散らかすで吹き出したよー!
うげるー。
Mr.Kとの食事会も決定したね。
どうなることやら・・・。

またみんなで美味しいもの食べましょう★
返信する