コスメ・ネイル・ダイエットと「美」に関するブログ

3度の飯より美容にお金をかけている、
美容貧乏なブログです♪

広告写真や新CM

2011-02-27 17:44:20 | Weblog
ブログやFacebookを活用し、ファンに最新情報を発信している。日々の雑感をつづったり、撮影時の写真をアップロードするなどして喜ばせている。
日本のエステサロン・スリムビューティハウスのイメージキャラクターをつとめるビビアンは、2011年版の広告写真や新CMを、Facebookに早速アップロード。シルクのドレスをまとい、肩と美脚を披露したセクシーなビビアンの姿に、たくさんのコメントが集まった。年下の御曹司・賀錫敬氏と交際宣言したばかりで、表情が生き生きし美しさが増しているようだ。

  ビビアンは「Facebookを管理しているスタッフは、すごい! 一緒に住んでいるわけではないのに、24時間そばにいるようなスピードで、素早く情報をアップロードしています。もしかして霊感があるのかな!?」と笑いながら、優秀なスタッフを褒めていたという

(サーチナ)
スリムビューティハウスのイメージキャラをつとめるビビアン・スーさん。
新しい広告やCMが公開されています。

「フリージング!」第6話

2011-02-16 16:51:08 | Weblog
TVアニメ「フリージング!」第6話が放映された。

第6話。先輩達のリンチを受け、気を失ったカズヤが翌日、病室で目を覚ますとそこに覆いかぶさって眠るサテライザーがいた。

サテライザーとカズヤの距離は確実に縮まっていたが、サテライザーとカズヤが洗礼を受けていない事を知った編入生のラナは、実力行使でカズヤを奪いにかかる。

かくして、ラナとサテライザーの、カズヤを賭けた戦いが始まるが…。

ライバルが現れ、より一層サテライザーの、カズヤへの想いが強まっていきます。ラナと抱き合うカズヤを見て、かまわずカズヤを連れ出すサテライザーはもはや必死…?

カズヤの為に本気になったサテライザーに、今後どのような障害が前を立ちふさがるのか…

(日刊テラフォー)
フリージングの6話が放送されました。
6話ではサテライザーとカズヤの関係が?
ラナとサテライザーの戦いに注目です。

完売・絶版の「リネージュII エルフ」

2011-02-11 17:52:44 | Weblog
オーキッドシードより、フィギュア「エルフ -Second Edition-」が2011年7月に発売される事がわかった。
 
同フィギュアは、大好評のうちに完売、絶版となった「リネージュII エルフ」が、仕様を変更して販売されるというもの。
 
工芸品の様に繊細な各部のディティールはそのままに、髪の色をゲーム内でエディット可能なピンク系に変更され、武器は「アルカナメイス」&「ソウルズアイ」の2種類となった。

なお、「リネージュII エルフ」の価格は7,800円(税込)。 

(日刊テラフォー)

オーキッドシードより、すでに完売・絶版していたという幻のフィギゅあが復活です。
「リネージュII エルフ」フィギュアというものですが、仕様変更で再販売されるそうです。

逆転検事 in ジョイポリス

2011-02-04 21:18:46 | Weblog
セガ・アミューズメントテーマパーク「東京ジョイポリス」が今春、新アトラクション『逆転検事 in ジョイポリス』をオープン。同アトラクションは、株式会社カプコンの人気ゲーム「逆転検事」の世界観を活かしてアトラクション化するもので、他社ゲームソフトを題材としたアトラクションの開発はセガ初の試み。

「逆転検事」は、プレイヤーが検事となって事件を追い真相に迫る推理アドベンチャーゲーム。累計販売本数が390万本(2010年9月末現在)に及ぶ人気の「逆転裁判」シリーズで、活躍する天才検事「御剣怜侍」を主人公に置いた作品。最新作「逆転検事2」が2月3日(木)に発売され、今注目のタイトルである。
『逆転検事 in ジョイポリス』は、ゲスト自らが歩いてさまざまな情報・証拠品を集め、事件の犯人を捜す館内回遊型アトラクション。ゲストは、ゲームの主人公「御剣怜侍」になり館内を“捜査”。情報を入手して真実を暴いていく。

 アトラクションオリジナルのストーリーには「御剣怜侍」をはじめ、ゲームのキャラクターが多数登場するほか、検事室を立体的に再現する等、“ゲーム”の世界を“リアル”に体験できる仕掛けが満載。ゲームファンはもちろん、初めての方も楽しめる知的エンタテインメント性の高い本格推理アトラクションとなっている。

(日刊テラフォー)
逆転裁判シリーズの新作、逆転検事。
初のセガ開発アトラクションが登場でうs。
東京ジョイポリスにてオープン予定です。