コスメ・ネイル・ダイエットと「美」に関するブログ

3度の飯より美容にお金をかけている、
美容貧乏なブログです♪

湿度高いけど乾燥中~

2011-09-01 13:40:15 | 美容

台風12号が近づいてきているのか、
風邪は生温いし、湿度もかなり高く、せっかくセットした
巻髪が、あっという間に崩れちゃいました

30分もかけて巻き巻きしたっていうのにぃ~

これだけ湿度が高いから、乾燥肌の私も今日は乾燥
しないだろうと思ったんだけど、全然違ってた・・・

もう、顔だけじゃなく、爪の甘皮あたりまで乾燥しまくり

私自体が「乾燥警報」発令みたいな・・・


ホント、超が付く程の乾燥肌なので、ハンドクリームや
ミストは絶対手放せない

こんなジメジメしてても乾燥する私って・・・