ビリヤード&ダーツ ポケット 松山店 今治店 

松山店は東石井のまねきネコの隣りのビル2階、今治店は常盤町のまねきネコの下1階です♪いつでもお越し下さいませ(*^^)v

クリスマス 聖夜撞球祭 松ポケ

2016-12-28 | Weblog

いよいよ年の瀬です

松ポケ店長特別企画、「聖夜撞球祭」を25日(日)に行いました

 

まずは集合写真

順不同

小寺さん・福岡さん・大見さん・宮川さん・近藤さん・後藤さん・美琴さん礼奈さん・新居田さん・スタッフ諏訪

クリスマスらしく、シャンパン・シャンメリーでかんぱ~い

・・・ひとりだけなんか違う・・・

 

当日はオードブル、ケーキ、チキン、お客様手作りのサンドウィッチ、おでんと皆様のご協力のおかげで豪華になりました

もちろんビリヤード

特別企画ならではの和気あいあいペアマッチ

ダーツ界からのスペシャルゲスト、新居田さん

・・・諏訪よりシュートしてました

 

9月より店長をさせて頂き、まだまだ未熟で拙い部分ばかりの中、初めて自分で1から企画し、立ち上げたイベント

ご協力いただいた皆様のお蔭で大盛況でイベントを終了することが出来ました

ご参加頂いたお客様、お疲れ様でした

心から皆様に感謝します

ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017一発目は2.5(第1日曜日) | トップ | お年玉抽選会2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL