ビリヤード&ダーツ ポケット 松山店 今治店 

松山店は東石井のまねきネコの隣りのビル2階、今治店は常盤町のまねきネコの下1階です♪いつでもお越し下さいませ(*^^)v

2017年1月度松ポケハウストーナメント

2017-01-22 | Weblog

1月22日(日)

第170回松ポケハウストーナメント開催

 

試合前集合写真

参加選手  (五十音順)

秋山さん・池淵さん・大鳥井さん・大見さん・片岡さん・神浦さん

川本さん・小寺さん・後藤さん・近藤さん・柴田さん・高上さん

谷尾さん・谷田さん・羽倉さん・藤田(敏)さん・藤田(佳)さん

豊嶋さん・三ツ木さん・宮川さん・西田さん・西原さん・矢野(裕)さん

諏訪店長

 

試合風景

 

 

決勝トーナメント ベスト8

小寺さん VS 三ツ木さん

片岡さん VS 豊嶋さん

  

大鳥井さん VS 羽倉さん

柴田さん VS 藤田(佳)さん

 

ベスト4

藤田(佳)さん VS 大鳥井さん

片岡さん VS 小寺さん

 

決勝

小寺さん VS 藤田(佳)さん

 

結果発表

 

優勝  藤田 佳宏さん

2位   小寺 将一さん

3位   片岡 真一さん・大鳥井 訓さん

 

広島より 高上さん・大鳥井さん・西田さん

西条より 矢野(裕)さん

宇和島より 川本さん

遠路遥々、ハウスご参加いただきありがとうございました

次回2月度は

2月26日(日) 12時~受付 13時~開始 予定です

皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【BARY+ vs Sagittarius】

2017-01-20 | Weblog

1/19(木)今治店

愛媛スティールダーツ

レギュラー1stシーズン第1節

【BARY+ vs Sagittarius】

 

開始挨拶!(^^)!

 

ガロン!(^^)!

 

ダブルス!(^^)!

 

シングルス!(^^)!

 

詳しい結果はEDOサイトで(^_-)-☆

https://sites.google.com/site/ehimedo/Teamleague

 

終了握手(*^_^*)

 

Sagittariusの皆様はるばる今治まで

ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした(*^_^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月度松山ハウストーナメントのお知らせ

2017-01-19 | Weblog

第170回ポケットハウストーナメント開催のお知らせ

日時   1月22日(

受付   12:00~

開始   13:00~

ゲーム  10ボール

参加費  2,000円

今月よりお昼開催に変更となっております。

お時間ございましたら、参加お待ちしております

12月度入賞のお二人

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017.1月度今治BC

2017-01-15 | Weblog

1/15(日)今治店

1月度ビリヤードBC開催!(^^)!

 

予選は一斉ブレイクスタート(^^♪

 

山本さんの双子のお兄さん哲也さんから

【かなえロール】

いただきましたm(__)m

 

決勝トーナメント進出ベスト4!(^^)!

土屋さん vs 山本さん

 

森岡さん vs 鈴木さん

 

決勝

鈴木さん vs 山本さん

 

優勝  山本さん

準優勝  鈴木さん

3位タイ  森岡さん 土屋さん

おめでとうございます(^O^)/

 

今回もたくさんの方のご参加

特に松山市から哲也さん

ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした(*^_^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サタデーナイトフィーバー

2017-01-15 | Weblog

1.14(土)今治店

自転車整理し過ぎる店長(^^♪

ビフォー

 

アフター

 

お昼のご指名m(__)m

渡辺先生 vs 店長

 

サタデーナイトフィーバー(^O^)/

 

土曜プレミアム(*^^)v

山本さん vs 桧垣さん

 

パッとクック店長(^^♪

【クリームシチュー】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第4回てんちょエリザベス杯

2017-01-13 | Weblog

新年最初の・・・

エリザベス杯

 

集合写真

秋山さん・宮川さん・石井さん・池口さん・岩田さん・岩井さん(てんちょ)・スタッフ横山・スタッフ諏訪

 

試合風景

混戦になり、全員白熱モード

 

決勝トーナメント

予選のリベンジマッチ

宮川さん秋山さん

石井さん池口さん

 

決勝戦

秋山さん石井さん

 

第4回、エリザベスの座に輝いたのは・・・

秋山さん

 


今回もしっかりと盛上がりました

次回も皆様、宜しくお願い致します

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神降臨

2017-01-12 | Weblog

1.11(水)今治店

夜のご指名m(__)m

佐伯さん vs 店長

佐伯さんブレイク一発目でパシャーン凄い音

隣のテーブルまで飛んでいき

レールに乗るという神降臨(^_^;)

 

かなりの動揺かと思いきや

 

その後なんか吹っ切れたのか

入れる入れる(^_^;)

 

夜ダーツ常連様集合(^O^)/

 

パッとクック店長(^^♪

【子持ちカレイの煮つけ】

 

【豚バラ大根】

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1.15(日)は今治ビリヤードBC

2017-01-12 | Weblog

お知らせですm(__)m

お時間ございましたらご参加

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月度松山BC級トーナメント

2017-01-11 | Weblog

1月9日(祝)

第130回松ポケBC級トーナメント開催

選手紹介(五十音順)

岡田さん・後藤さん・柴田さん・谷田さん・豊田さん

中島さん・新居田さん・西内さん・松崎さん・諏訪店長

 

試合風景

 

決勝トーナメント

谷田さん VS 新居田さん

後藤さん VS 豊田さん

 

ベスト4

谷田さん VS 中島さん

柴田さん VS 豊田さん

 

 

決勝

柴田さん VS 谷田さん

 

結果発表

優勝  柴田さん

2位   谷田さん

3位   豊田さん・中島さん

参加された皆さん、お疲れ様でした

初参加の中島さん・新居田さん

ありがとうございました

次回もご参加お待ちしております

【おまけ】

新居田さん

初参加ながら決勝トーナメント進出はお見事です

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝成人式

2017-01-10 | Weblog

1.8(日)今治店

お昼の祝成人式団体様(*^^)v

チーム にしうら大魔王さん

 

常連様集合(^O^)/

 

電話予約ご指名m(__)m

久保先生 vs 店長

 

夜ダーツ常連様集合(^O^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加