バーディパパとママの日々

パパの写真とかママの多趣味成果とか時折よそのワンちゃんの事など綴って行きたいと思います

信州びーぐるず集合

2012年06月19日 | ビーグル犬
梅雨まっただ中の17日の日曜日

「びーぐるず集合」の掛け声が

ゲストさんお迎えして、お山で遊んでその後

B-SANガーデンにて大昼食会

朝はでも段々晴れてきて

こんなに晴れてくれなくても良いと思うくらいの上天気となりました


バーディ家もお山で遊んでからB-SANガーデンに行く予定でしたが

最初からB-SANガーデンにGo

お山の様子はわんわんママさんの所を見てね



ゆずちゃんに華ちゃん



はど君れもん君兄弟が迎えてくれました



れもん君華ちゃん仲良く走っていますが

バーディがランに入ると





れもん君は繋がれます(いつもごめんねれもん君)



バーディもご機嫌で遊んでいます

その後お山で遊んできたお友達も合流





今日のゲスト「りんごの木」さんの所のフリーダちゃんにアイビーちゃん



ルーク君に健ちゃん



なんかもう一人前に走っているベリィちゃん



17日がお誕生日のふぁるこん君にももちゃんとたろう君

ワン子達のご馳走食べてます

その後



飼い主達大昼食会

すごーくご馳走があったのにバーディパパ食べるの忙しくて

ご馳走写真有りません




腹ごなしにこんな事してます



はどちゃん↑のようなことするかと思えば優しく小さいアイビーちゃんと遊んでいます

この日はれもん君の意外な一面を見てしまいました



れもん君ふてくされています

自分が一番と思っていたのに「がうがう」されたらママを追いかけてこんな感じ



ママがかまってくれないので、仕方なくパパのおひざでふて寝してます

本当にれもん君しょぼーんとなっていて可愛かったよ


朝からゆっくりお話もできて楽しい一日となりました


バーディママは今日は同級会でお出掛けします

なんかお出掛けに忙しいバーディママです



人気ブログランキングへ











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩バック | トップ | 芝生ドッグラン オープン間近 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわんママ)
2012-06-19 23:24:40
楽しかったですね~♪
ありがとうございました
またまた、ママさんの手料理
美味しくいただきました
ごちそうさまでした(^-^)g
ハドくん、アイビーちゃんと仲良くしてたんですね!

ママさん、スケジュールいっぱいで大忙しですね!(#^.^#)
Unknown (レディまま)
2012-06-20 08:27:44
三連ビーグルの先頭のコは、どことなく 我が家のレディに似ている気がしまーっす(#^.^#)

わんわんママ様 (バーディママ)
2012-06-20 20:14:23
久々に皆に会えて、お話もたくさん出来て
楽しかったですね
ハド君、優しくアイビーちゃんと遊んでましたよ
レディまま様 (バーディママ)
2012-06-20 20:16:21
ハド君ですよ
ちょっと小顔のところが似てるかな?
Unknown (りんごの木)
2012-06-21 19:08:25
日曜日は大変お世話になりました。
楽しい時をご一緒させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです^^
ママさんの手作りのお料理も美味しかったです。
お土産に持たせて下さって‥本当にありがとうござました!!

れもん君、驚いたよねぇ‥
越後のデカい女は怖かったー(笑)って、笑いえない?^^;
懲りずにまた、挑戦してもらえたら嬉しいです^^

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

りんごの木様 (バーディママ)
2012-06-22 19:43:59
遠い所お疲れ様でした
心配されたお天気で良かったです
れもん君のあんな可愛い姿初めて見ました
またお時間見つけて出かけてくださいね

コメントを投稿

ビーグル犬」カテゴリの最新記事