正直者は馬鹿を見ない

10年後の自分のために今日を生きる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分のために

2017-08-13 22:45:16 | 日記
私の人生
半ばを過ぎました。
 
ものすごーーく
後ろを振り返ってみるとね
ほとんどが後悔や嫌だったことばかり。
楽しい思い出はほんの少し。ごく微量。。。
 
みんなこんな惨めな感じで生きているんでしょうかね。
 
明日の予定に目をキラキラさせて
毎日を過ごしたい。
 
頭の中を楽しいことでいっぱいにしたいんだ。
 
この暗くイライラした生活から
抜け出したい。
 
人に気を使い
自分よりも人のことを優先して生きてきた人生。
もう自分の為に生きてもいいよね。
 
今はしんどくても10年後の自分の為に
ちょっとだけ頑張ってみようと思っています。
 
 
まずは生活の基盤作りから考えなきゃね。
 
よーし!
がんばるぞー!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 当たり前 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。