オールラウンドアートファイター

http://www.coyoteontheroad.jp



洋書

2016-10-13 18:05:49 | Weblog
ベースの本読んでるとさ、洋書ってよくできてるよね。感心、感心。だから海外のアーチストってレベル高いんじゃないの。たかが教則本でこれだけ意識のレベルが違うんだから、教育になったらおして知るべしだよね。まあ最高なのは辞書みたいに部厚洋書の翻訳版、一万円以上するんだけどね。その価値あり。本代本代は自分への投資だね。
jibunnhen
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL