オールラウンドアートファイター

http://www.coyoteontheroad.jp



ダメージジーンズ

2016-10-18 16:34:55 | Weblog
まだ履いてない。眺めてうっとり。手洗いするか、当て布しなきゃだめなんだって。俺一本ぶっ壊しちゃったからね。当て布か、いくらかかるの?一万近くしたのに。ついでにドレスシューズも。前からお店の前通るたびチェックしてたやつね。グー。ほんでもってさとうのご飯と100えんのシューマイが夕飯。エンゲル係数めちゃ低い俺はハイソだ。言ってろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら | トップ | 小忙しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL