オールラウンドアートファイター

http://www.coyoteontheroad.jp



ミュージシャン

2016-10-14 18:07:48 | Weblog
楽器屋の前で開店待ってたら、もう一人。負けた。あのサイケデリックないでたち。ただものではない。会社休みの日だけかもしれないけど。オンとオフか。わかんないけど。でも09メンズに女性用ジュエリーショップがあるのは笑ったね。ジュエリーショップ入る勇気ないやついる証拠だよね。俺なんか青山のジュエリーショップ平気で入ってくけどね。それもオヤジだからできるのか。最近は羽振りが悪くて。プレゼントどこじゃないです。俺車ないから貢君だからね。プレゼント攻勢。オヤジやなー。一歩間違ったら援交と紙一重やん。告白なんかで何とかなる時代はとうに過ぎた。プレゼント。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口上 | トップ | おばあちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL