マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

GW-60

2016-12-13 | ウインドサーフィン
自称GPSマニアなので、LOCOSYS GW-60をゲット。
鉄人が飲みでいない時に着、自分の金(笑)なので言われる筋合いは無いが、良かった。



GW-52はメモリー出来るポイント12,000と少なく、SDカードに記録出来るGT-31に対して改悪とも思え購入しなかったが、腕時計型になりポイントも1,000,000と十分過ぎる。
稼働時間は調べても解らず、最低8時間は有るだろうと期待。

週末村櫛でデビューでがす?
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津久井浜の無人販売 | TOP | 今シーズン初村櫛 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2016-12-13 22:32:57
おぉー!GW60ですかー。まさにGWに60超えを狙う為のGPS?(笑)。GPS収集家としてはもう敵いません(爆)。。今週末の村櫛も良さげですねー。行けませんが(涙)。ぜひGW60の国内最速記録を狙ってください。
Unknown (ハマ)
2016-12-14 07:34:32
GW-60、よさそうですね。価格も2万円ちょっとみたいだし。もっと早くこんな腕時計型防水GPSが欲しかったなあ。
使い勝手のレポ、楽しみにしています。
ツカモンへ (マルハ)
2016-12-14 16:54:02
ゴールデンウイークに60km/hですか~それならGTはグレート高ポン先生?ツカモンはMS-70(本栖サーマルで70)が出たら買ってください(笑)
発売はいつかわかりませんが、誰も使ってなければ記録達成ですかね。
ハマさんへ (マルハ)
2016-12-14 17:12:34
腕時計型ではガーミンに、ウインドに使えそうなのが有りますが、多機能なせいか高くて手がでません。GWはまさにウインドに欲しい機能のみです。
相変わらず説明書がわかりにくく、いじくって試すしかなさそうです。
Unknown (高ポン)
2016-12-14 18:19:35
なら、GT(グレート高ポン)、譲ってください(笑)
高ポンさんへ (マルハ)
2016-12-15 20:15:52
最近使って無いので、検討します…何かと面倒な機種ではありますが(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。