マルハの日記

日記じゃなくてほとんどウインドサーフィン記録かな

早出競争に備える

2016-10-14 | ウインドサーフィン
明日、鉄人が行けないと言っていたので、7.3と112Lだけにしようと思っていたが、やっぱり行けるとの事で6.6、5.8、5.3、98L、86Lまで積む。
明朝積み込みだと出遅れるし、海保の現況で余計な迷いが生じるので、保険の保険までで準備万端。


GPVを見るとなんとか乗れそうだが、早出競争も含め7時前着は必須だろう。

でも、吹かないかもでがす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チラシ | トップ | 予想以上のバッチリ菊名 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2016-10-14 22:47:43
明日は、野暮用でお休み・・・
日の出前の出撃頑張ってください・・・
高ポンさんへ (マルハ)
2016-10-15 14:39:43
用って犬じゃないようですね。
明日は先生6時に情報お願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。