マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

十三湖4日目はまた4.7でまんぞう

2017-08-13 | ウインドサーフィン
9時半頃着くとまた一番乗り、お約束の4.7+91Lをセット。秋田のスピードキングNさんはスラ5.8、T山さん最小のスラ5.5。
とりあえずオラの様子を見て、鉄人が4.2と5.3のどちらを追加するか決めるという事で出る。4.7でオッケーなので数往復して戻ると何故か迷っている?

また出る、ジャストしばらくすると少し落ちるが北の将軍様5.1、鉄人4.2で走っている。
北の将軍様が前にいるので追いかけると下らせて逃げる、将軍様は速く必死に追いかけていると、いきなりスピードキングNさんが突然現れ割って入り、ぶち抜いて行き驚く。

休憩時
マルハ「いきなりNさんが現れて驚いたでがす」
将軍様「そうそう、あれは驚いた」
マルハ「子供の喧嘩に大人が入ってきたでがす」
将軍様「大人げない~」
「絶対どや顔してたにゃ(笑)」

hatajuさん来て5.0、お父さんは4.4、お久のH沢さんたぶん4.5でバリバリ走っている。















最高速度52.8km/h、最高速度ベスト10がすべて50km/hオーバーは記録がある範囲では自己新か?帆走距離72km、宿が遠いので早めに撤収開始。

明日はヤマセバッチリにつられ(笑)神奈川から遠征に来てくださる方々が…楽しみでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十三湖3日目雨で休養 | TOP | 十三湖5日目は100kmオーバー »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-08-14 00:01:37
連日4点台 凄いですね。スピードアタックの練習 バッチリですね!
Unknown (ツカモン)
2017-08-14 02:08:48
湖面もかなり荒れているように見えますが、スピードはしっかり出してますねー。関東では4点台などという気配すらなく、一か八かで本栖行くか悩んでます(涙)。
Unknown (ぴょんいち)
2017-08-14 06:48:29
海面が荒れまくってますね。洞爺湖はこのくらい吹くと波立ってましたが、十三湖はどうでしたか?それでも?スピード出てるのが凄いすね。
Heavenさんへ (マルハ)
2017-08-14 06:56:45
やはり湖の真ん中辺は風が加速してます。スラじゃないので、スピードを出すというより慣れる練習な感じです。
ツカモンへ (マルハ)
2017-08-14 07:00:13
ヤマセが吹くときは関東の南は吹きにくいようですね。今年は本栖湖は当たり?吹くのでは?湖面の波の高さは浜名湖くらいな気がします。
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2017-08-14 07:03:39
波は有りますが、4台津久井のチョッピー海面より全然乗りやすいです。
スピードは波の成長しない午前中です、午後はほとんど50km/h出てないですね。
Unknown (サリ坊)
2017-08-14 07:14:02
お疲れさまでしたー。
昨日は晴れて最高だったのですね。乗りまくりじゃないですか。凄い体力です(*_*)
Unknown (ゲミ)
2017-08-14 08:13:21
うわ~
なんだ~十三湖はプレーニング天国か~
すごいデータじゃないですか~

いつか行きたい・・・
サリ坊へ (マルハ)
2017-08-14 21:21:51
体力にはそんなに自信ないですが、ジャストだとそれほど疲れないのですよ。
明日楽しみにしてます!
ゲミさんへ (マルハ)
2017-08-14 21:24:14
ヤマセだとプレーニング&避暑でも天国です。
スピードキングNさんとレイダウン大会お願いしたいです、ぜひ行きましょう!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。