マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

本栖湖SD前乗り動画

2017-06-30 | ウインドサーフィン
Heavenさんが本栖湖スピードダッシュ前乗り(前日練習)の動画をアップ、某トッププロのブログでリンクを貼られていて、すごいと思い早速…
「某トッププロが盗撮されたと怒ってます」とLINEしたら、びびったらしく、お忙しいところ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そのせいか再生数が伸び、いまや中学生の憧れの職業であるYouTuberも狙えるかと、少しでも応援しようと貼ってみる。





前乗りするくらいじゃないとダメなのか~、最近自分の甘さを、今までの人生最大に感じている(笑)

そして届いた、ある物…



明日は鉄板ぽい、津久井なら4.2確定だろう、前回のように周りを気にして4.7はセットしないようにするでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピードダッシュ動画 | TOP | ジャストで一往復 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2017-06-30 20:41:51
その巨大な段ボールは?!
まさかの新兵器 !?
Unknown (H)
2017-07-01 00:21:14
今もびびっていると言うか アップして不味かったのではと悩んでいます。
ところで何リッターのボードを入れ替えたのですか?明日 ニューボード乗れると良いですね。
isoさんへ (マルハ)
2017-07-01 07:27:10
2016ですが56%オフなので踏み切りました。新兵器の破壊力は不明です(笑)
Hさんへ (マルハ)
2017-07-01 07:32:02
この動画に関しては全く問題ないと思うのですが、有るケースはここには書けないかも…一般の方を載せた時にクレーム来ないかは、気になります。
もしニューボード乗れたらHさんが困るかと(笑)

post a comment