マルハの日記

日記じゃなくてほとんどウインドサーフィン記録かな

昨日の動画

2016-10-17 | ウインドサーフィン
HeavenさんがYouTubeにアップしてくれた。
いつもありがとうございます。



2.6km沖でジャイブ後が写っている。浜では弱そうに見えても、この辺は結構走ったりするので、つい行ってしまうのだ。

土日guruは今のところ良さげ、期待はほどほどにしておくでがす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も走った菊名 | トップ | WindsurfingMAGAZINE »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven )
2016-10-17 21:52:21
土日共に 定置網の黒い浮きの辺りから ブローが強くなっていたので つい沖まで行ってしまいました。土日乗れてラッキーな週末でした。
Heavenさんへ (マルハ)
2016-10-18 17:04:33
あそこまで行くと山?陸?から離れるので安定するのですかね。
役場下から金田漁港まではGoogleeEarthで見る限りは上陸出来そうですが、2.6km先からそこに着くラインまで道具持って泳ぐのは難しい気はします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。