マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

土曜の動画(その2)

2017-01-30 | ウインドサーフィン
M田さんから、M石さんの動画に出演していると教えていただいた。



え~っ、今までは(7.5は)先生とお揃いのセイルの方という事でしたが(笑)これからもよろしくお願いします。

週末はクシじゃね?でがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の航跡と動画 | TOP | 村上の塩引き鮭 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2017-01-30 22:53:21
おいらも拝見させて頂きますた。
M田先輩も結構顔広い?!
水木の様子で遠征決定っすかね?
Unknown (Heaven)
2017-01-31 12:33:37
こちらの動画でも 快調にプレーニングしてますね。マルハさんだけ かなり上りのラインで走っていたように思えます。
isoさんへ (マルハ)
2017-01-31 17:04:57
M田さんは菊名の主ですからね~
遠征は今の予報が変わらなければ、行くつもりです。
Heavenさんへ (マルハ)
2017-01-31 17:07:17
ジャスト以上で吹いていれば、岩のカミと定置網シモを繋ぐライン、アウトに行くときは少し下る感じ、がスラ的には乗りすいです。
Unknown (ツカモン)
2017-02-01 14:12:55
お名前がわからず「よくお会いする先生と同じマウイセイルの方」という長い呼び方でしたが、これからはブログにお名前が登場するのも増えそうですね。あとは「先生の生き別れ兄弟」も名前が判明してほしいものです。「先生の師匠」はそのままでよさそうですが(笑)。週末は遠州楽しんでください。家族サービスで行けましぇん(涙)。
ツカモンへ (マルハ)
2017-02-01 17:29:52
生き別れ兄弟の方は、4父に聞けばわかると思います。
師匠については、確かそんな人いたような気もしなくもないですが、思い出せません、どんな人でしたっけ?(笑)
遠州はむち打ちの方が行かないので、可能なら誰かと相乗りと思ってました、また次回ご一緒しましょう。

post a comment