マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

待つ待つ待つ待つわ~の神風

2017-05-14 | ウインドサーフィン
日本では24年ぶりのワールドカップ、菊名なら乗れるかも、でも観戦に徹しようと、ていうかビール飲みたいと電車で津久井浜へ。
北風なので午前中だろうと7時半津久井浜駅着。お久のY田さんご夫妻とし○○ちゃんに偶然お会いしご挨拶。
津久井浜はまだ観客まばら、北系弱風、見学後アマゾン前の堤防に座り待つ。フォイルのファンレースが3回、おかずさんツカモンと合流。すでに昼過ぎ、津久井浜の常識ではダメだろう。昨日の男子ファイナルが残っているが…

もう帰ろうかと思いつつ粘っていると15時前吹き始め、アウト白波が、ファイナルスタート。
フランスのジュリアン・クィンテル選手が優勝!おめでとうございます。セイルはアバンティっていう日本では見ないブランド。























世界は凄いな~といろいろ衝撃を受けた、その辺はボチボチ。

最後の吹きは予想外だった、その後もレース出来た模様。

こういうのもウインドの醍醐味だと思うでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワールドカップテレビで見る | TOP | 先週の事は忘れた »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2017-05-14 22:21:05
ノンアルご馳走さまでした!決勝ヒート、実況もバッチリ入ってて良い動画ですねー。クィンテル選手は一番シモからインを突いて、その後はジャイブの立ち上がりも譲らずに良いレースでしたね。Avantiはこれで日本での知名度高くなりましたね(笑)。
Unknown (Heaven)
2017-05-15 07:17:52
神風が吹きましたね。
動画 何処から撮影したんですか?ライブ配信よりも良く撮れてますね。
ツカモンへ (マルハ)
2017-05-15 19:42:52
確かに実況がうまい具合に入ってます。スタートではマッテオ、モルテフォン、アントワンが本命と思い撮影してましたが、マークでクィンテルがいきなりファインダーに入り驚きました。
最大の驚きていうか知っていたとは言え、がたいの良さには参りました。
Heavenさんへ (マルハ)
2017-05-15 19:47:14
津久井の常識を外す吹き方でまさに神風でした。
撮影はトイレとティアーズスロープの間の堤防に座ってです。良さげな場所をゲットし座ってました。
今回は菊名で乗って津久井で観戦が勝ち組だったようです。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。