マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

最近のパターン

2016-10-08 | ウインドサーフィン
あさイチから、現況予報をチェックするもイマイチ。
チェックしながら、最近PCのファンが回りっぱなしで、遅いので、いろいろやってみるがダメ。ふとChromeではと気づき、設定を変えたりいろいろ消したりしたらバッチリになる。
先走りして初期化しなくて良かった。

午後2時過ぎHeavenさんから、津久井吹いて来たとのLINEが。何~でも今更遅い、そういえば同じ事が最近有ったような。
満足そうに片付けている(と思われる)姿をライカメでチェックする。


と言うわけでこれから野毛に飲みに行く。
もちろん、明日の朝練準備は完了しているでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッド延期 | TOP | 間に合った津久井浜 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。