マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

走るもイマイチ菊名

2016-10-29 | ウインドサーフィン
横須賀PAでおいそさんと会う、早出競争に勝つべく、大分早起きしたらしい。

菊名7時半着、ぱっと見5.3か5.8、5.8優勢な雰囲気だが5.3を使いたかったのも有り、5.3+91L、M田さん5.5、先生5.4、おいそさん5.0、鉄人4.7。
8時⒖分出艇、北東で役場下方向に行ってしまいそうなので、我慢してジクジク上らせる。津久井浜にすれば良かったと少し後悔、役場下沖とファミリーマート前辺りのラインでアンダー気味ながら、何とか走る。
戻らずアウトで乗る事にするが、30分程で風は落ちて来て2km近く沖でポチャ落ち、ウオーターは何とか上がるも、ほぼ無風でズブズブになったりしながら、何とか帰還。インで出てきた赤帽さんとすれ違ったので見ると、爆風スラ仕様っぽい。7.8+107Lがイイですよと注意したかったが、手遅れだ。

みんな上がって来る、そしておかずさん金蔵さん登場の上、予報と全然違う天気、もう終わりかと…
でっ、終わりで撤収開始。8.2で出て行ったかわさんの事は、心が痛んで書けない。

大洗組はどうかと現況見ると風弱く、銚子に移動したようだが、どうだったのか?某ブログのタイトル待ちである。菊名とレベルの低い争いにならない事を祈る。













今日もすき家、じゃなくて超久々の安楽亭にしてみる。



う~ん、すき家で良かったかも、スープがすごくしょっぱく感じ、半分残す。何かの間違いかと思うくらい、元々の仕様なのだろうか?

明日は今日より良いと信じたい、場所は菊名と津久井の状況を見て決めるでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | TOP | 6.6スラで楽しい菊名 »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2016-10-29 20:05:58
お疲れさまでした~
本と、あんな急に落ちるとは・・・
後ろにいたのに急に消えたかと思ったら・・・
安楽亭だったとは・・・
私は、環状2号の「かつや」でお昼(笑)
Unknown (ぴょんいち)
2016-10-29 21:40:32
明日の早朝菊名にかけます。以上
Unknown (赤帽)
2016-10-29 22:16:25
恒例の15分出艇ですね(笑)。
ワタシの爆風スラセットは完全に場違いでした。。。慌てて出艇せずにアドバイスもらえば良かった。上の遠征組のシンプルなコメントが今日の大洗&銚子を表してますね(笑)。
高ポンさんへ (マルハ)
2016-10-29 22:19:07
お疲れ様でした~
風向きが悪かったですね~安楽亭は手前で急に思い立ち入りましたが、もう行かないかも(笑)
かつやは揚げ物なので、鉄人が反対しそうです。
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2016-10-29 22:22:21
あの辺は難しそうですね、早朝合戦に負けないように、もう寝ます。
赤帽さんへ (マルハ)
2016-10-29 22:30:08
お疲れ様でした~
5の後に点がつくのですが、原因不明です。
すれ違った時は、やめなさいと止めたいところでした。でも、走ってましたね(笑)
某所はギャンブルだというのは、認識しました。
何をしに行ったのか。 (かわ)
2016-10-30 14:00:35
8.2だったら走ると思ったのに。
皆にプレーニングを見せる予定だったのに。
走ったのはオニパン8mだけ。
涙でした。
次回も宜しくお願いします。

post a comment