マルハの日記

日記じゃなくてほとんどウインドサーフィン記録かな

チラシ

2016-10-12 | 日記
郵便受けに「排水管高圧洗浄キャンペーンのお知らせ」なるチラシが入っていた。



通常30,000円~50,000円のところが3,000円でお得との事、いろいろ書いてあるが突っ込み処満載で、ちゃんとした業者だとしても、これじゃ誰も頼まないよと思ってしまう。いや、待てよ?でも安さだけに着目して電話する人がいるかも。
などtと考えていると、鉄人が変な裁き方をしたイカを大量に持ってきて、調理しろと言う。理由を聞いたところ、これはもしかしてイカ事件になり大変になるかもと思い、言ったら鉄人も納得したようだ。

そう言えば、イカ頭って言われたことが有るでがす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の記録 | トップ | 早出競争に備える »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。