マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

先週の事は忘れた

2017-05-19 | たわごと
今週もヘロヘロ、でもヘロヘロ慣れしたのかそれほどではないかも。

女性スタッフ「マルハ先生、今日はカ○○ル○の作り方教えてください~」
マルハの心の声「ンッ、こういう時はとりっぴぃじゃなくて先生?でも先生ってあまり嬉しくないニャロメ」

先週のワールドカップについて語ろうと思っていたが、もう忘れちゃった(爆)
ガイドブックの表紙を見たら、優勝したジュリアン・クィンテル選手が出ているではないか?これはもしかして予知してたの?



明日は本栖湖か近場に期待か、かなり迷ってるでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待つ待つ待つ待つわ~の神風 | TOP | 今シーズン初本栖湖は合格だ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2017-05-20 02:09:32
高気圧ドッブリ&甲府31度なので本栖鉄板かと思います。三浦は、先週平日の予報は良かったのにW杯の残りヒートがスタートすらできずに終わったのを見るともうGWほどは吹かなそうな気がします。W杯ワタシも忘れかけてましたが改めてPWA見ると彼の決勝ヒートの1マークのインの突き方は凄いですね。良いものを生で見れました。
ツカモンへ (マルハ)
2017-05-20 22:45:11
今日もそれなりに吹き遠征は合格でした~
やっぱパンツハーネス必要ですかね(笑)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。