マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

昨日の写真(しょのに)&動画

2016-12-24 | ウインドサーフィン
毎度のHeavenさんメットカム



ウェイブゲレンデで撮影は難しい、と思う。
手をパンパンしてるのは砂を払うため、次回は水戸泉だっけ?のように砂を捲く予定。

千葉ひでさんのページにツカモンとオラが写っていたので載せてみる。











前回の1月に続きありがとうございます。

明日はダメ元で三浦に行く予定。

すでに道具は積載済みでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大正解&神降臨な上総湊 | TOP | チョロ乗り菊名、そして驚愕... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2016-12-24 23:29:24
確かにウェイブゲレンデのメットカム撮影は 難しかったです。途中で諦めました。
千葉ひでさんは 何時も沢山の写真を撮って頂き有難いですね。

Heavenさんへ (マルハ)
2016-12-25 15:19:12
自分の事で一生懸命な上に、接近しすぎは平水面に比べ危険と思います。次回は着けてみます、ちさんのフォワードも撮らなきゃいけないので(笑)

post a comment