マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

リハビリな津久井浜

2016-09-18 | ウインドサーフィン
皆さん材木座だろうと思っていたら、やはりそう…風向き良く、おそらく5.0くらい?
しかし、怪我でもして火曜出勤出来ないと、死刑な状況。体調もまだなので、道具を運んだりは最小限にしたい。でっ、個人的評価では世界一安全で駐車上から近いゲレンデな津久井浜にする。

昼前着、オイソさん5.0、Fさん5.3をセット中、シャロウのYさんによると4.7で走っていたが落ちたとのこと。午後は上がるだろうとマルハ5.3+91L、鉄人4.7+80Lをセット。

出ると走るがスキンのフルが暑い。インフルは完治と思うが、全くと言ってイイほど運動していなかったので瞬時にヘロヘロ、副鼻腔炎はまだまだで、食いしばると歯が痛い。その上肩は相変わらず痛く、変なところに力が入るのかハーネスが何故か外れる。という訳で、やる気無くなり撮影タイム。鉄人4.7→5.3でかなり乗っていたようだ。










駄弁ってたら、長く休んだら何か差し入れを持って行くという話になり、そーなんですかと横須賀PAで買う。


元々、リハビリ兼ねて運動出来てヨカッタヨカッタの目的は達成した。

「今日の材木座は、楽しかったよ」らしいが、個人的事情で何処行ってもそれほど楽しくなかったと思うので、津久井浜でオッケーだっただろう。

肩が問題でがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウオシュレット壊れる | TOP | 昨日の動画 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2016-09-19 06:35:12
お疲れ様でした。昨年インフルだったんですが、辛いすよね。肩が痛いのは何故?50肩では無くて?おいそさんは、何故南でも三浦なんかね?
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2016-09-19 09:29:27
もう永遠に仕事行きたくないです、肩は明日医者行く予定。
おいそさんは、材木はぴょんさんがいるだろうからって…おそらく、駐車場やゲレンデの混雑が嫌いなんだと思います。
Unknown (高ポン)
2016-09-19 10:21:15
お疲れさまでした~
てっきり、材木に来ると思ってますたあ~
Unknown (おいそ)
2016-09-19 16:13:13
お疲れさまでした。昨日は、50で走れて良かったです。材木はゲレンデが混んでるので…また、よろしくお願いします。
高ポンさんへ (マルハ)
2016-09-19 18:25:36
やっぱ材木だったのですね~先生が耳なし芳一にならなくてヨカッタです(笑)
怪我が怖いので、仕事止めるまで材木は無しかも…
おいそさんへ (マルハ)
2016-09-19 18:27:54
お疲れ様でした~
クラゲ大変だったですね、久々にお話出来て楽しかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

post a comment