マルハの日記

ほとんどウインドサーフィン記録かな

禁断のラーメン

2017-07-17 | ラーメン
近場ではウインド期待出来ず、暑くて外出する気も無く。
しか~し、ニュータンタンが無性に食べたくなり鉄人に言うと「今日一切口をきかないならよろしい」との事で開店時間に向かう。





病みつきになる気持ちはわかるが、三年に一度でイイか。ネギトッピングで950円は、高杉晋作。

口をきかなくても息しないと死ぬので、ウチ中ニンニク臭くなったのは言うまでもない。
でっ、某氏から動画が届く、村櫛はバッチリらしい。

暑くて全てが面倒なので、もう夏は十三湖に賭けてそれまで何もしたくないでがす。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おニューで一応走ったよ | TOP | 明日明後日に賭ける »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2017-07-17 20:53:02
とき卵が少なくないですか。
私がたまに行く東神奈川店のとは、別物に見えます。
冬は週一で食べれば風邪もインフルにもかかりません。
Unknown (サリ坊)
2017-07-18 07:19:47
三年に一度の禁断のラーメンですか〜
昨日は菊川河口で遠泳してきました。。(´・_・`)
十三湖は72+4.7でも乗れるのでしょうか??
キタロウさんへ (マルハ)
2017-07-18 19:01:55
確かに、ネギに隠れてますが東神奈川店より少ない気がします。
インフルにならないのは、これを週一食べられるパワーがあるからでは(笑)食べた後の行動が制限されるのが、難点です。
サリ坊へ (マルハ)
2017-07-18 19:11:04
遠泳とはハードだったのですか?
乗れるのでしょうか?という意味がアンダーでは?という意味なら、スラ以外はMAX5.8くらいで楽しんでいるようなのでオッケーでしょう。
8月だからかも知れませんが、4.7でゲロオーバーまで吹いた記憶は無いので、最小も3.4でオッケーと思います。
でっ、来るんですね、お待ちしてます。

post a comment