dreaming girl

映画や読書、クラフトワークなど趣味のブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PAINTソフトでお絵描き

2007-03-23 19:41:12 | 美術
この間、友人のダンスの発表会を観にいき、興奮して帰宅しました。

ダンスはとてもエネルギッシュで、キレがよく、素敵でした。
ジャンルはジャズやロック、ヒップホップといった感じです。

ダンスもさることながら、照明がとても印象的でした。
こういうのって、誰が配色とか決めてるんだろとか考えつつ。

ほんと、夢を見ているような気持ちで、あっという間に過ぎて
行きました。

この喜びを絵に!!

というか、何気にウダウダ描いてしまいました。
しかも、PAINTソフトのスプレーツールで。(笑)

ゆえに、何だかしまりのない線になってしまいました。

普段はいつも画像に文字を挿入する時しか使ってなかたなぁ。
意外とスプレー楽しいかも。

新しい発見です。(笑)
『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足気分のお菓子たち | トップ | 鍋島~将軍家への献上~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
e-joe Elite Force (e-joe ダンスdance!)
e-joe Elite Force e-joe エリートフォースってなにさ?? とおもい、検索してみた、動画など、