ビオラのつれづれ記

大好きなお花のこと、
日常のちょっとしたことなどを書き留めています。

良いお年を

2016-12-28 21:12:09 | くらしいろいろ

 

   今年も大きな災害が列島を襲い、災害大国日本であることを思わされました

   災害に平和な日常を奪われてしまった方達の無念さを思いつつ

   私自身は今年も平凡ながら平和な年で終わりそうです

   年末から次女一家が帰省するのが例年ですが夏から着工していたマイホームが完成し

   今日28日に引っ越しというあわただしさ、故にお正月の帰省はなしということになったので

   3日に長女一家が来るまでの間は夫と二人だけの予定なので

   久しぶりに少しだけゆっくりできるかなです

   今年もお付き合いくださいましてありがとうございました

   皆様良いお年をお迎えください

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  不思議な痛みを体験 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

くらしいろいろ」カテゴリの最新記事