5/13雨中の作業

2017-05-14 21:55:53 | 活動記録

5/13は朝から雨ザーザー・・・

しようがないので、とりあえず集まったスタッフだけで作業をしました

池はもううっそうとヨシに覆われました

カエルがいっぱい鳴いてます

そういえば前回はオオヨシキリもよく鳴いてましたね

ペットボトル温室で育った苗

田植えまでにもっと成長させるためにボトルを切ってオープンにしました

浮体式苗床の方もうまく育ってました

これは草に埋まってしまった炭焼がま・・・

草刈が大変です

クワの実が今年もいっぱい育ってきました

次回くらいには摘んで食べられますね

午後から雨はやんだけど、結局ビオトープ開放は中止

作業だけの一日でした

また次回・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13土は畑作業とビオトープ... | トップ | 5/27(土)は、ビオピースの総... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。