今成美朱子ブログ

アロマと音叉の周波数で心と体と魂の調和☆in南魚沼。
癒しから目覚めへのアロマナビゲーター今成美朱子(いまなりみあこ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

意欲のあるシニアは最強!

2017-05-03 16:38:39 | 日記

テレビから流れきた言葉を思わず書き留めました。

「創造は、若い人だけに与えられた特権ではない。」
「意欲のあるシニアは、最強! 」

シニアに突入したけど、体力はさておき・・・
今現在、ひよっこ最強シニア。
ほんものの最強シニアへのスタート地点。
「最強!最強!とささやいて自分を洗脳。 

シニアの話題とは関係ないけど、今日、ひらめいた言葉を忘れないうちに、書き留めておきます。
「コーヒーを飲む日常のように、そして携帯を持つのが日常のように
アロマをポケットにしのばせ持つのが日常になる!」 

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

新潟県 HP
●セッションでは、アロマ催眠療法、レイキ、カウンセリング、スピリチュアル・メディカルアロマなど・・を使って、望む未来へとナビゲートさせていただきます。


【活動地域】■新潟県中越地方⇒南魚沼市(大和町・六日町・塩沢町)、越後湯沢、魚沼市、十日町市、長岡市、見附市、三条市■新潟県下越地方⇒新潟市■新潟県上越地方⇒柏崎市、糸魚川市 ■大阪、兵庫(神戸、明石、淡路島)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開運招福の日 | トップ | 苦手な事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL