福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

アイロンソックスー以前使っていましたー

2017-06-21 16:16:53 | 一般公開
縮毛矯正G-UPストレート白髪染めH&Iハイブリッドカラー営業日誌 元美容師の夫婦が運営する通販専門美容ディーラーです。自分たちがまず使ってみて「これはスゴイっ!!」と感動した商品のみを取り扱っています

*******************************
家内が
「以前使っていた布製のアイロンソックスはあったっけ?」
というので型紙から作ってみました。

型紙の材料は厚手の紙です。
そしてアイロンソックスに使う素材は綿の布製おしぼり(笑)

おしぼりですから当然濡れていますので
広げて干します。

おしぼりの“めんです”は以前コンビにでも売ってましたが
今では紙製が多く、なかなか見つけることができません。

私は直接メーカーの問屋さんから特別に分けてもらいました♪ヽ(^-^ )


右が布を切るための型紙で
左は切った布を当てる仕上げ用の型紙です。

布ののりしろ部分にスティックのりでくっつけます。

・・・このアイロンソックスは3回ほど使えます。

アイロンの電熱部分全体に被せますので
アイロンによっては不調を来たす場合もあります。

もしアイロンソックスを自作して
使われる場合は自己責任でお願いします。


*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。

すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨と縮毛矯正剤ーG-UPスト... | トップ | 訂正してますーアイロンソッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般公開」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。