福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

どっちが先?-キューティクルライザーとラスィーヌトリートメントー

2017-06-16 22:12:49 | 一般公開
縮毛矯正G-UPストレート白髪染めH&Iハイブリッドカラー営業日誌 元美容師の夫婦が運営する通販専門美容ディーラーです。自分たちがまず使ってみて「これはスゴイっ!!」と感動した商品のみを取り扱っています

*******************************


キューティクルライザーはシャンプーの後
トリートメントの前に使います。

キューティクルライザーはロングでなければ
この画像↑での量くらいで十分です。

重ね付けでトリートメントを手のひらに取って
髪に塗布するとほとんどの量が付着するので
手のひらにほとんど残りません。

試しに
キューティクルライザーなしでトリートメントを塗布すると
手のひらに付着しなかった分が残っているのが分かります。

・・・この違いにビックリしますよ(>▽<)b


*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。

すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サロンさんからの報告ーハイ... | トップ | 定期的ストレート施術ー家内... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一般公開」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。