福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

定期的ストレート施術ー家内の髪をG-UP環ストレートしましたー

2017-06-17 20:57:42 | 一般公開
縮毛矯正G-UPストレート白髪染めH&Iハイブリッドカラー営業日誌 元美容師の夫婦が運営する通販専門美容ディーラーです。自分たちがまず使ってみて「これはスゴイっ!!」と感動した商品のみを取り扱っています

*******************************

せがまれて家内にG-UP環ストレートをしました(;^_^A
今回も身内の場合の恒例で
“いろいろ試してみよう!”開催です(笑)

まず事前処理からして手が込んでいます。

①サラサラになるシャンプー後、
 良く髪の毛の水分を切って

キューティクルライザーを真珠玉2個分を取り
 髪のけ全体に刷り込みます。

ラスィーヌトリートメントを重ね付けします。

④ここでいったんタオルドライをして

セルローションを全体にスプレーします。

G-UP環1液にRBCを10%配合します。

⑦ラップで髪全体を覆って20分間自然放置します。

⑧薬剤を流して完全ドライ。
 ・・・この時点でかなりのサラサラ感があり、「
もうアイロンせんでもいいんじゃない?」と私。

⑨アイロン温度180℃、5ミリベースでしっかり根性入れました。

⑩あとは2液処理して仕上げです。

ご満悦の家内↓

(顔出し×での写メ)

(家内の感想)
「前髪が顔におちてきて邪魔になるくらいサラッサラで軽くなってる!!」


*******************************

新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。

すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリック
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちが先?-キューティク... | トップ | 梅雨と縮毛矯正剤ーG-UPスト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。