福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

クセによるデザインの考察

2017-03-15 16:17:41 | 一般公開
縮毛矯正G-UPストレート白髪染めH&Iハイブリッドカラー営業日誌 元美容師の夫婦が運営する通販専門美容ディーラーです。自分たちがまず使ってみて「これはスゴイっ!!」と感動した商品のみを取り扱っています

*******************************
先日家内の真ん中の妹にG-UP環(たまき)ストレートをしました。
毛先に丸みを出したり、トップにボリュームを出すことについては
昨日にアップした通りです。

昨日のブログでは紹介していなかったバックスタイルです↓

術前です。
表面の髪の毛にツヤが無く、毛先がツンとしています。

そしてシルエットについて
左側が膨らんでいて右側がスッと落ちています。

内側部分のクセが左右で異なるからですね。


ただクセのある部分のみに修正を施すのでなく
クセの無さそうなところにも左右のバランスを取ることがポイントです。
この場合は丸みをもたらしています。

するとバランスのいいヘアスタイルが出来ます。



※ハンドミキサーの実験模様を動画で撮ったのですが
gooでは掲載できずYouTubeにアップしました。
2分ちょっとの時間です。

G-UP環ストレート(2月17日アップ)
G-UP環カール(2月27日アップ)
をご確認いただければ幸いです。

バイオサプライのFACEBOOKはこちら

********************************


新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。

すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。
※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのホームページ
のトップページでフェイスブックでもこのブログを掲載していますが
ごらんになられたら“いいね!”にクリッ -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義妹(真ん中)にG-UPストレー... | トップ | ブラックシルキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。