★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

森の釣り堀、大盛況でした!!!

2015-06-05 08:01:26 | 仙台四朗くんプロジェクト
仙台四朗くんPへのたくさんのご協力、本当にありがとうございました。

森の釣り堀の景品は最終的には106個にもなり

全てくじは早々に完売しました

↓ログハウスの中の掘りごたつが釣り堀になりました!



くじ一回300円×106
出店者さんからのカンパ
東北のウマイものの売り上げ
これら全て合わせて 58470円の義援金が集まりました(ナント

これらは集まったベルマークと共に全て志津川小学校に届けます。

本当に本当にありがとうございました。

天野商店さんの方に志津川小学校の義援金の収支報告書の一部が送られてきているそうです。
間違いなく子ども達のために使われています。

↓天野商店さんからのメールです。

私だけでは全然なんにもできないのに みなさんのおかげで東北に手をさしのべていけること
とてもありがたいです。

そしてこれは親としてですが、子どもにお金の価値とかありがたさとか伝えるのはとても難しいことだけど、
自然に伝えていけることもおかげさまでとても感謝しています

看板娘?のすずはみんなが忙しい中で景品を出してくださっていることにとても感動していました。
「景品出します!」とメールをいただく度に歓声をあげて自分のテンションも上がり、
釣り堀の準備にも磨きがかかって…最高の仕上がりだったと思います!

上のおにいちゃんが私の知らない間に中学の「復興支援隊」というボランティア活動に志願して入ってたのも
この仙台四朗くんPを通じてみなさんのあたたかさを感じてきたからだなと思ってます。
感謝感謝です

ベルマークもあと少し回収がありそれが済んだら送ります。

みんなのパワー、そのまま届けます!

ありがとうございました~!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿