★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

‘2009' 森のまーけっと in 秋

2009-09-01 06:16:35 | 2009‘森のまーけっと

森のまーけっと in 秋 

 10月18日(日)開催

今年の秋もやりますわよ~~~

こだわりと質の良さで評判の苗や 寄せ植え 焼き菓子

固定ファンも多い手作り石鹸や布物 雑貨にアイアンワーク、ボディセラピー

今回は地元期待の星(?)有機野菜の森クンも出てくれます

常連組 初出店組 併せて30ほどのショップが

アタントの森を一日だけのステキなワンダーランドにしようとはりきってまぁーす。。。
(一番楽しむのは出店者だったりして~、、、

10月18日ですゾ 

スケジュール空けといてねーーーーー

             ばしょ:三重県いなべ市藤原町山口1950-3
                                       カフェアタント駐車場奥林の中

             じかん:am9~pm4
                  少雨決行
             問い合わせは⇒bio-garden@hotmail.co.jp


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森マーケット (お地蔵さん)
2009-09-01 09:16:25
やるきまんまんですね。お世話になります。私も作品作り色々考えながら、励んでます。お互いに自分のためにイキイキと日々を過ごしたいわね
返信する
はじめまして♪ (miki)
2009-09-01 21:11:47
poireちゃん経由でおじゃましました。
今回お世話になります。ど~ぞよろしくお願いします。
自然いっぱいの緑の中でと~っても素敵な場所で楽しみにしていますね(*^_^*)
後日、紹介させてくださいね。
また遊びに来させてくださいね。
返信する
Unknown (bio)
2009-09-02 11:51:03
⇒お地蔵さん
遠い所からの参加、ご苦労様です!
でも目的あるとやる気でますよね^^
特に私は短期決戦型なので目の前に目的がぶら下がってないとついついの~んびりしちゃう、、、
森まにむかってガガガッーーーっといきましょう!
⇒mikiさんこんにちは!
またひとつ出会いが増えてうれしいです。
森ま、すてきな空間でしょ?
ぜひぜひ思いっきり楽しんでくださいね。
「森」にあわせて葉っぱや木のモチーフもつくたら?
返信する

コメントを投稿