★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

vol.17 森のまーけっと in 春

2015-04-01 10:52:51 | 2015,vol.17森のまーけっと春


今年も 森のまーけっと in 春 開催しま~す!

5月10日(日)9~4
カフェ アタントの奥の林の中
(いなべ市藤原町山口1950-3) 

そして、もう一つ大事なお知らせ。

森のまーけっとは今回を以って ファイナル で~す!

2007年春から初めて17回。

たくさんの「笑顔と出会い」がありました。

最後の森ま、新たな出会いも期待しつつ

いつも来ていただいてるお客様にも楽しんでいただけるよう

出店者一同気合いを入れて頑張ります


5月10日の藤原の山から吹く風は

みんなの想いのいっぱい詰まった心地よい風でしょう。

そんな風に吹かれに ぜひ来て下さいね

問合せ先横井 bio-garden@hotmail.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2015-04-01 22:27:30
今日は4月1日だけど エイプリルフールということではないのね。。。
返信する
eko様 (bio)
2015-04-02 12:32:24
そう!エイプリルフール!!
、、、、、、ではなくてホントにファイナルです

いろいろお世話になりました。
森まは終わっても仙台四朗くんPは続くので
引き続きよろしくお願いします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿