★ BIO-GARDEN ★

山の中に移り住んだbioが 
大好きな植物や手仕事のこと 思いつくまま綴ります。

vol.13 森のまーけと in 春!(^^)!

2013-04-05 10:26:46 | 2013森のまーけっと


とうとう13回です!

他所で森まの話をすると「あ~森のまーけっと!」って言ってもらえます。
有名じゃんちょっとこそばゆい~

その中心人物が頼りなげなbioさんなんて、、、、
行動遅いし(森まの告知もやっと)段取りするの嫌いだし、いろいろ忘れるし、、、、、
、、、、これだけ言っておけば少々のことは大目に見てもらえるだろう

そんなこんなでとうとう13回!感無量!
みんなの力でここまで来れました。
ますます素敵なまーけっと目指して出店者一同頑張ります


森のまーけっとin 春 開催です~

5月12日(日)am9~pm4 小雨決行

カフェアタント駐車場奥の林の中(三重県いなべ市藤原町山口1950-3)

花苗、布小物、アイアン、古道具、有機野菜、焼き菓子、、、etc

こだわりのまーけっとです

お問い合わせ⇒横井 bio-garden@hotmail.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿