あんど びんと かびんと   

fc2などでブログをしています。
どうぞよろしくお願いします。

日々進化し続ける業界

2017-06-30 | アフィリエイト

 いつもDM、メールマガジンを頂きまして誠にありがとうございます。今月は数あるお化粧の中でつい使ってしまうお化粧品を書きました。50代になり対策しながらなんかやってます。(笑)

日々進化し続けている美容業界のメルマガなど読むととても刺激になりますね。その中でも注目しているのが、トラネキサム酸とビタミンCです。7年位使っています。続いています。

他は試してみて終わりになるのですがこの2つは続けています。さっぱりとした使用感で使いやすいです。ビタミンC頭につけてもいいみたいで(塗っても)良かったですねー。ホントに?と思いましたけど。私は毛穴のケアなどに効くといいなと期待してます。ビタミンCは万能といわれているからすごい期待しちゃいます。トラネキサム酸も効きそうで製品を使いましたが良かったです。

リピしようと思います。今安い方のシリーズ使ってますが、成分がしっかり入っているものを使っています。私は混合肌で敏感肌なのでお化粧品探すの大変ですね。

以前から使っているミックコスモの最近出たアルピタバリアミストローション敏感肌用ミスト状化粧水 1200円天然セラミド(保湿)配合でお肌をみずみずしく保湿してくれるミスト化粧水です。ミックコスモのこの製品はゲルも出ていて、2つを使い分けてお手入れしてもよさそうです。冬使いました粉吹きとかはなかったです。アルピタのおかげですね。やさしいタイプで使いやすいです。ぜひ、おすすめです♪ミックコスモは色々な商品出しているのでチェックしてください。HP検索してください。

覚えている時に早く書かないと忘れてしまうんです(笑)最近は低価格でいい商品新しく出てるので助かります。ほとんど一度は試してますね。やはり肌に付けるものだから慎重に選んでしまいます。選んでみた化粧品を使って強い健康なお肌にしていきたいですね。つくづく思います。

お化粧品については又機会がありましたらお伝えします。本当に色々なものを試して今、使っているものです。ぜひ試してみてくださいね。

 

それでは  また 次回です。

 

あんど びんと かびんと   山田 ゆみえでした   夏バテに気をつけてください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットはともだち | トップ | この頃感じたこと、、、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフィリエイト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。