びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

一歩進んだかな。

2017-07-20 21:29:32 | 日記・エッセイ
本日は実家の町役場へイノシシ駆除の許可がほしく相談に行ってきました。

住所がこちらにないとなかなか大変。
近所の猟友会に所属されているRJさんの協力を得られなんとか許可いただけそうな感じ。
駆除に向けて一歩進んだかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句会の大会に参加してきました。 | トップ | 穂肥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事