飴玉工房

雑多にイラストやら何やらを載せていきます。

2011-2017夏までのいろいろ

2017-06-22 22:34:26 | 日記

2011年

自主制作アニメ「ガンバレオカザえもん」

東岡崎駅

3日以上かかって描いていたように思います。(実験の合間や夜にせっせと描いていました。)

Photoshopのみ

 

2015年夏

「永田屋」さん

制作期間は忘れました・・・。

鉛筆

 

2015年夏

実家のキッチン

製作期間は覚えていないです。

鉛筆

 

2015年夏

男川河川敷

制作期間忘れました。

鉛筆

 

2015年夏

模写

当時1週間以上かかったと思います。

カスタムブラシの作り方を朧げに知った頃で、ほぼ丸ブラシとぼかしブラシで描きました。

Photoshop

 

 

2016年夏

沖田総司命日にあたり、刀剣乱舞キャラによる追悼

総合すると1週間近く描いていた気がします。

Photoshop

 

 

2016年夏

刀剣乱舞花丸設定よりボード起こし(自主制作です)

制作期間1週間程度

Photoshop

 

2016年8月~2017年6月

刀剣乱舞のキャラクターと夜の本丸イメージ

背景のみ後から描き直したため、期間が延びたようになっていますが、実質3日程度だと思います。

アナログペン、Clip Studio、Photoshop

 

2017年2月

刀剣乱舞花丸常磐線スタンプラリー参加記念

2日程度だったように思いますが、記憶が定かではないです。

Photoshop

 

2017年3月

アクリルキーホルダーデザイン

イベントに出すアクリルキーのデザイン

制作期間1日

Photoshop

 

2017年2月

猫の日

制作期間1日

Photoshop

 

2017年6月

蛍夜

制作期間1日

Photoshop

 

最近自主制作動画の方を作ることができていないので、昔の動画を入れておきました。

ご興味ある方はどうぞご覧になって下さい。

 

「ペンギン・ハイウェイ」

https://www.youtube.com/watch?v=2MpC4j04TII&lc=z12iypfzcta1df4jn04cgdcj1oujut0il34

 

「ガンバレ!オカザえもん」

https://www.youtube.com/watch?v=9_BWvvApsxI

 

「七つの大罪とティン・ホイッスル」

https://www.youtube.com/watch?v=TGZUweSEtXA

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | チラシ其の一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。