王様の「秘密の参謀本部」

田端到&ビンゴ本郷の実験創作プロジェクト

WBCとか中国卓球とか

2017年03月08日 | 野球
・WBCと、中国の世界卓球代表選考会、両方いっしょに見てたんだけど、野球長いよ。中国の選考会なんて2セット取ったら勝ちだから、早い早い。1試合15分から25分でどんどん進む。劉詩文、強い。
 高校野球は1時間半で終わるんだから、プロ野球もせめて3時間以内に終わるようにしないと、どう考えても国際的な普及は難しい。

・ヤクルトファンとしては秋吉がどこかでやらかしそうで怖い。基本的にフライアウト投手だから、外国人相手はヒヤヒヤする。それと、青木のセンターの守備がなつかしかった。山田哲人のホームランをキャッチした少年は許してあげてください。

・旅行会社は、WBC観戦ツアーの前に、マニー・ラミレス観戦高知ツアーをさっさと組もう。流行ると思うぞ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高梨沙羅ちゃんと万馬券 | トップ | 金満の王様が来日 »
最近の画像もっと見る