実りの秋ですね!

皆さん このところの円高で 上手く作戦を練られていますね・・・ブログサーフィンをしながら つくづく思いましたよ・・・

田圃のお米もしっかり実を結び 重そうに頭を垂れてます・・・実れば実るほど 頭を垂れる稲穂かな~~~

パパさんも これからは 頭を下げて 生きて行きますね!・・・これは 逆転の発想だよ! 先に 頭を下げておくと 後から 実ってくる!・・
・・・多分・・血が上るだけだよ!・・・お馬鹿さんですね 本当に・・・

ポジションは 昨日の夕方に 売れてしまった スイスフラン10万ショート(93.85)・・な~んか 不吉な予感が?~~底値売り!!!
良くやるけどね・・・でも 勝っても負けても パパさんが自分で責任を取ることです!・・・責任感が強いな!・・(子どもの頃の通知表に書かれたことが無い)
パパさんには 実りの秋が 来ないかも??? でも 今日は オロオロしながら 楽しく仕事してきますね!・・
コメント(2)|Trackback(0)
« 手遅れになる... ・・・しょぼ... »
 
コメント
 
 
 
戻してきましたね (a-kai777)
2006-09-06 17:59:59
急激な変化があると試行錯誤しながらでもトレードしてしまいますね。これが吉と出ればよいのですが、なかなかうまくいきません・・・。お互いがんばりましょうね!
 
 
 
や~ a-kai777さん (binboupapa)
2006-09-06 18:30:07
今 帰ってきて ブログ 一発投稿したとこです・・・ほんと 上手く行きませんね!

上手な人は 儲けてるのにね!

でも 何処でどう動くか 分からないからね! がんばっていきましょうね!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
?
?