今晩の勝負は?・・

こんばんは~・・今日は早めのご帰宅!・・ほらそうでしょ~遠くまで行って来たんだから・・チョックラお疲れな貧乏パパさんです・・と言うのは・・実は~・・

携帯が・・お昼頃に電池切れ!・・あはっ?・・しまった!・・充電をしっかりしていなかったよ!・・サブの携帯を忘れたパパさん!・・危機状態!・・

で お昼からの次の会場への移動中にドコモショップへ直行しましたよ!・・
「ね~ちゃん! 車から充電できるヤツくださいな!」って言ったら 「整理券を取ってください!」だってよ!・・客はパパさんだけだぞ!・・むっか!

それまで 姉ちゃん達は私的なお話中?・・彼氏のことかな?!?!・・ニコニコしてましたよ・・仕方なく バスの整理券みたいな機械から紙を取って・・さっさと出せばいいのに・・コンビニとはまったく違うのですよ・・もたもたとパソコンに入力して・・アダプターがでてきましたよ・・ほっ!・・

しかしそこからがま~た! お金を出したら・・裏に行ってお釣りを持ってくるのですよ・・むむっ!・・「保証書は・・」・・そんな説明は要らないよ!・・

しかも 4.620円だぜ!・・ま~た頭がチンチン!・・なんでこんなもが?・・お財布にたまたま1万円が入っていたから 恥をかかなくて済みましたが・・無かったら どうするのよ?・・

で~も 許しちゃうよ・・だってね~・・ショップのおねえちゃん!・・可愛かったから~・・でへへっ!・・(笑)

おじさんだな~・・やっぱりパパさん・・!

で・・パパさん・・今晩の勝負は?・・あはっ?
作戦なし!・・(爆)これから温泉に行ってきますよ・・ノーポジは お気楽さん!・・
では また22時頃に!・・
コメント(4)|Trackback(0)
« 今晩のお楽し... カナダ祭り・... »
 
コメント
 
 
 
可愛いですか^^; (ムラ)
2007-05-29 22:52:34
可愛い娘さんがいらっしゃっても、やっぱり可愛いものですか^^;
でも可愛い女性っていいですよねぇ。
ムラは職場で、携帯ショップにいるような可愛い女性に囲まれて、ある意味幸せ・・・なのかな?

しっかし、クロス円、凄いですねぇ・・・。
ドルがここまで下げてるのに、対円では全然下げませんからね。
結果クロス円ロングしっ放しで良かったんですねぇ。
過ぎた後だから言える事ですけど・・・^^;
 
 
 
酔って寝ちゃったかしら?(笑) (艶女です♪)
2007-05-30 00:31:10
「papa」さん、こんばんは!
本日の相場に振り回された千里眼こと「艶女」です。
CADの件は結局結果オーライということで、気を取り直して頑張りましょう。
しかし、本日は東京円買い、ロンドンドル売り、ニューヨークドル買い・・・なんか非常に投機的な動きが散見されますが、騙してきな動きも多いので、この流れで明日の東京が引き継ぐかと言ったら、これもまた騙されるかもしれませんね。
私も微減ですよ(苦笑)、全然増えてません。
あははっ、気楽なものです。ドルカナダの下落で少し頂いてきましたが、これは驚異的な水準ですね。
本当にドル円=カナダ円になっちゃうかも(笑)

しっかりと疲れとってくださいね♪
 
 
 
オンナは顔・・・? (reina)
2007-05-30 00:59:16
パパさん、こんばんは☆

今日はクロス円ロング入り損ねました

しかし・・・そのケイタイショップのねーちゃん、
お客一人でも整理券なんて・・・マニュアル通りにしか対応できないのねっ。
(すみません、お局の独り言です 汗)
今日の相場でアダプター代、取れましたか??
 
 
 
みなさん おはようございます (binboupapa)
2007-05-30 05:46:20
ムラさん・・

PCの前の生活から・・若い子に囲まれた生活へ いいですね! 
パパさんの職場に学生の研修生が来ていますが・・異常に若く見える・・来る前の若手女性が おばさんに感じる・・て ことは パパさんは超ロートルだよ!(爆)
ムラさんの持っていたドルはそのままなら・・パパさんもあの時の豪ドルをと考えると・・空しいよ!
数年のスパンで考えていなかったから・・スワップ派と言われる方達が大正解ですね


艶女さん・・(笑)

はい!・・しっかり寝ていましたよ
でも2.000円頂き!・・3万以上やられてですよ・・(泣)
このパターンの動きですが・・昨日もこれかな?とは思ったのですが そうそう○匹目のドジョウは? 
往復ビンタだけは避けながら・・押し目買いで行こうとは思いますが・・ランドが嫌な雰囲気ですから転換点も近いなんて勘ぐってしまいますよ・・
これどうかな?・・関係ない?


reinaさん・・

アダプター代の半分は頂きましたが 先週に新型携帯分取られていますよ(笑)
ははっ~・・女は顔?・・違いますよ!
パパさんの歳になると マニュアル通りにしか出来ない上の娘くらいのおねえちゃんは みんな可愛い!
確かに 一人のお客だもん! パパさんが出て行ってから整理券を処理すれば良いこと!・・
それが出来ないのが 可愛いんですよ!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
?
?