BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

懐かしいコトなど

2017-06-10 22:29:55 | 他人には余計なお世話っぽい

 ブログも10年以上やっていると、自分でも覚えていないコトがかかれている(笑)。

そして、懐かしいコトも書かれてた。うちのチビ(今はノッポ)が大学生となったが、自分が浪人の頃を書いた

さむそんの魔法のクルマ

は、思い出深いなぁ。完全に社会なめてるし(汗)。今じゃ、さむそんの父ちゃんの窮地がよーく分かるわぁ~。

会社の営業車の給油カードを息子(さむそん)が使いまくって、会社に知るところとなる・・なんて会社総務やってる今の俺から

考えると、かなりヤバイじゃん。


【抜粋】さむそん父親の勤務している会社に怪しい給油について咎められた一件で、俺らの会話デス。


『えれぇー、こっぴどく怒られたらしいぜぇ。オヤジの奴(笑)』

 さむそんがゲラゲラ笑いながら言った。勿論、俺も大爆笑したの。


 『取り合えず、ガソリンは自腹で入れるかぁ。夜だけね。

 昼間の給油は魔法カードには変わりナイ!!(会社給油カード)』

 その後、さむそんオヤジは営業車を取り上げられたそうだ・・(笑)。

------------------------------------------------------------------------------

さむそんとは、現在の西東京の○谷高校で一緒だったのね。

中学とはうって変っていい加減となった俺の高校生活の一端は、

高校生は腹が減る

------------------------------------------------------------------------------


あー、いやだ、恐ろしい・・。こんな子供(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々とストックしようかと・・・ | トップ | やっと駆逐できたぁ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事